■ 酒たる村

朝 カーテンを開ける
昨日一日降り続いた雨で道路が濡れてる
う~んどうしようかなと思いながら 朝ごはん
どうやら もう降りそうにない
今日こそ 重信川の核心部分へ!
大畑橋から木地バス停まで 距離は9.8kmほど タイムは30分38秒
(このタイムが大幅に短縮される可能性は少ないけどね)
正直な感想は たいしたことなかった これなら上林コースの方が3倍はしんどい!
でも 森の中の気持ちいいコースです
途中で追い抜いた(珍しく!)コルナゴのおっちゃんがようしゃべる人でびっくり
帰路ではキャノンデールのおっちゃんがパンクで難儀していたので手伝う
う~む こんなこともあるんやな
お昼どきになったので 久しぶりに「樂」でお好みでも食べようかと思ったけど
のぞいてみると 何組か入っているようなので また今度ね

シャワーでさっぱりして ギネス飲んで午睡
これが気持ちイイ!
競馬はさっぱり当らない これはやっぱり夏競馬は放牧かな

図書館から 予約本確保のお知らせ
数ヶ月待った「キャプテンサンダーボルト」(阿部和重・伊坂幸太郎 文藝春秋 ISBN:9784163901947)
カバーは掛けたものの
この一週間ほど モ~レツに読んでいた反動かな?
表紙をめくる気にもならないなぁ
それどころか“唐揚げ食べたい!”病が発病中 思わずお惣菜コーナーで買ってしまいました
う~む
折角 酒たる村で消費した分以上のカロリー摂取してもうたな...
[PR]
by hangzhou21 | 2015-07-05 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ なでしこ よくやった! ■ マッドマックス >>