■ 昨日から12年目突入

ボンゴレの味見なんかしてる場合とちゃうやん!
気にはしていたんだけど すっかり忘れてた
昨日は この別館の開店記念日やった!

そやねんなぁ
2004年7月にスタートして 11年もアップし続けて 昨日から12年目
よくもまぁ
これだけの期間 ほぼ毎日しょうもないテキストを書き続けたもんや!
我ながら感心します はい
12年と云うと 干支がひとまわりするし
2004年7月に生まれた赤ん坊は もう小学6年生やんか!
どうりで こっちもどんどんおっちゃん化していくわけや

この別館って いったい何人くらいの人が読んでいるんだろうと気になる
累計で4,000ほどのテキストが蓄積されていて
検索して そのバックナンバーを読みに来る人もいれば
“今日はどんなしょうむないことが書いてあるのかな?”と読みに来てくれる人もいるか
その数はわからないけど
とにかく ありがとうございます!

まぁ
例によっていつまで続くかわからないし
そもそも 果たして続ける意味があるのかも不明
ただ もうしばらくは続くと思うので
お時間が許せばお付き合いくださいな


     =====     =====      =====


なでしこは準決勝
幸運と云うか何と云うか
あんなカタチで決着が付くんや!
試合終了間際 イングランドのまさかのオウンゴールで勝った
後味がいい勝利ではないけれど PK戦よりウンといい
これで 連覇を賭けて決勝へ駒を進める
相手は米国 頑張ってください!
[PR]
by hangzhou21 | 2015-07-02 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ あしたのこころだ! ■ 新発売 >>