■ 新発売

c0067706_751508.jpg


いつもは新商品に疎い
TVがないからね CMを見てないからかな
そんなボクだけど
最近 ふと気になって チェックしていたのが
カップヌードルのパスタスタイル「ボンゴレ」と「ボロネーゼ」
“イタリア人が認めなかったパスタ 気にせず、新発売。”というキャッチがいい
わざわざ イタリアまでロケに行ったプロモーション映像がいいな!
ということで
豪雨が上がった帰り道
普段は煙草か牛乳しか買うことがないコンビニへ寄って 各々二個買いました
調べてみると
一食分で ボンゴレ414カロリー ボロネーゼ447カロリーもある
(通常のカップヌードルは353カロリー)
これには ちびっとびっくり
どうかな~ これはパスタかな?
ついでに
復活が話題になったぺヤングも買おうかと思ったけど 発見できず
松山ではまだ復活していないのかな?
調べてみたら 四国地区の再発売は7/13とのこと
それに びっくりしたのが コレなんと544カロリー!
ふ~む どうりで 胸やけになるほどお腹一杯になるはず

c0067706_7521719.jpg

[PR]
by hangzhou21 | 2015-07-01 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 昨日から12年目突入 ■ 6月のお昼 >>