■ 6月のお昼

6/01 月
「斗鬼」鯛の粗煮

6/02 火
「斗鬼」ほうたれ(小イワシ)のてんぷら 美味

6/03 水
「斗鬼」カレイの唐揚

6/04 木
朝から島へ
その帰り道 いつもの波方の「松製麺所」
“ぶっかけ・冷・並”+“かしわ天” おいしいです!

6/05 金
「斗鬼」塩サンマ焼いたの

6/06 土
イベント開催中 「モーゼル」で買ったパン

6/07 日
しまなみライド 帰り道に波止浜の「松製麺所」
“ぶっかけ・冷・並”
心に染み入る美味しさでした!

6/08 月
昼から四国中央へ
その前に「ロケットうどん」で“焼きうどん”です

6/09 火
「斗鬼」鯛の塩焼き

6/10 水
西条の小松にある「うどん屋」なんともな店名!
ここで“ぶっかけ”
美味しくないわけじゃないけど わざわざ食べにくるのもなって感じ
シンプルさはいいです!

6/11 木
「斗鬼」塩サバ焼いたの

6/12 金
お休みいただいてました
久万高原ヒルクライムの会場へQちゃんで下見に行った帰り道
そうそうと思い出して
真木食堂」で“中華そば”
いかにも 愛媛の中華そばでした~!

6/13 土
しまなみライド爆走の帰り道
いつものように 波止浜の「松製麺所」“ぶっかけ・冷・並”です

6/14 日
部屋でソウルから買って帰ってきたインスタント麺

6/15 月
新居浜からの帰り道 壬生川の「上海軒」で“ヤキメシ・中”
“中”にしといて 良かった!

6/16 火
「斗鬼」塩さんま焼いたの

6/17 水
「斗鬼」カレイの唐揚げ

6/18 木
「斗鬼」いろんな魚のアラ炊き

6/19 金
「斗鬼」アジのから揚げ

6/20 土
サンフレの応援で広島へ
猿猴橋町電停前の「のん」で“そば入りダブル・イカ天のせ”
お腹一杯になりました!

6/21 日
部屋で“しょうが焼き丼”にしました

6/22 月
「斗鬼」赤魚のてんぷら

6/23 火
「斗鬼」カンパチのカマの煮付け

6/24 水
「斗鬼」アジフライ

6/25 木
「斗鬼」塩サバ焼いたの

6/26 金
「斗鬼」サワラ(?)の煮付け
今週は五日間とも「斗鬼」でした

6/27 土
久しぶりに長居の「一心」で“ザル”+ビール
美味しかった!

6/28 日
塚口の「タント」で“ベーコンナス”です!
定番やね!

6/29 月
「斗鬼」塩サンマ焼いたの

6/30 火
「斗鬼」赤魚のてんぷら
[PR]
by hangzhou21 | 2015-06-30 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 新発売 ■ 新幹線 >>