■ 強靭な脚が欲しい!

SodaStream号を入手した興奮からもすっかり醒めてしまったか
雨が降っていない朝
早起きしても「さぁ行こか」とはならない
新聞を読んだり“ねこあつめ”の画面をぼ~っと見つめたり
ほんとうは
ちゃんと身体を動かして体脂肪率を下げないとアカンのにな
そのかわり(?)
あれもこれもと思っていた“自転車用グッズ欲しい熱”もすっかり収まった
あんなに痛い目をしたのに 今ではすっかりお尻も機嫌が良くなって
サドルはもうどうでもよくなったし
CO2で入れるボンベの空気入れも このところ 理由もなくパンクもしないしな
サプリはあれやこれやと買ってしまったし
一月後はわからないけど 今日や明日走るのには何の心配もなく装備は揃ってる
強いて言えば やっぱりヘルメットぐらいかな
本当に欲しいのは“強靭な脚”だけど
こればっかりは どこにも売ってない
[PR]
by hangzhou21 | 2015-06-23 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ねこあつめ その2 ■ 予約本確保 >>