人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ コース下見

競馬はさっぱり 函館には行けそうもないどころか
口座の残高の目減りが激しい... ぐっすん

朝から重信川を拡大コース 50km弱
夕方になって 酒樽コースがどれほどキビシいコースなのか
Qちゃんで下見に行ってみた
大畑橋から木地バス停まで クルマだと全く苦にならない(あたりまえか!)
坂はなんとかなるかもしれないけど 想像以上に距離があったかな
今回は途中で誰にも会わなかったけど
週末の午前中には 結構な数がチャレンジされているような雰囲気
静かなコースですね
釣竿を背負って行きたいぐらいの渓相です
次回は何時になるかわからないけど SodaStreamで駆けてみることにします
どうかなぁ 1時間はかからないと思うけど...
by hangzhou21 | 2015-06-21 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 予約本確保 ■ 寿人ハット レッズ優勝! >>