■ 寿人ハット レッズ優勝!

4月以来の広島へ
いろいろしたいことも行きたいところもあったけど
まぁサンフレの応援がメインだし 胃袋もすっかり小さくなったのが一個だけしかない
これからも 広島へは行くチャンスはあるし 食べるチャンスもある

それにしても
久しぶりに気分がいい ものごっついいい!
最初は「あれれ 大丈夫か?」という立ち上がりだったけど
アオちゃん⇒寿人の電光石火の先取点
一気に流れが傾いて あれよあれよと...
寿人のハットトリックも含めて 前半だけで4-0と圧倒
ラスト 岳人がゴールして5-1で快勝
寿人選手 J200ゴールに華を添えました!

これで暫定2位
1stステージは2位か3位でフィニッシュ
レッズの負けなしもいつまでも続くわけじゃなし
この調子を継続して 年間王者を目指して欲しいもんだし 可能だと思う

そして
ペトロビッチ監督率いるレッズ 1stステージ優勝おめでとう!
[PR]
by hangzhou21 | 2015-06-20 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ コース下見 ■ 考えたりどうでもよかったり >>