■ もやもや

クルマで通りかかるたびに
その看板を見て気になっていた ギョーザと唐揚げの店(カロリー高そう!)
調べてみると なかなか美味しいみたい
でも 微妙に離れた場所にあって その店へは“わざわざ”行かなければならない
だから 今まで実際には行けなかった
すると
昼間は降りしきっていた雨が上がって 夕方から梅雨の晴れ間が広がってる
このところの運動過多で体力が落ちているしな 栄養補給も必要だ!
ようやく行ってみました
ギョーザと唐揚げはこんなものかな
期待感が大きかっただけに お店の雰囲気と云うかヤル気のなさに押され
もう一回行こうかなとか 誰かに勧めようかなとは思えない
残念なお店でした はい

サムライブルー
W杯のアジア二次予選の緒戦はシンガポールを迎えてホーム
明らかな格下相手に まぁ楽勝間違いなしと
途中経過を追いかけもしなかったし 結果を気にもしてなかったら
スコアレスで引分け
山ほどシュートを打っても一本も決まらなかったみたい
ふ~む 負けなくて良かったね
[PR]
by hangzhou21 | 2015-06-16 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 水の中のミノムシ ■ 函館 >>