■ G-SHOCKとサイクルジャージ

サンフレのコラボ商品 G-SHOCKのサンフレモデル
先日 申し込んでおいたところ 届いた!
想像よりもちゃっちいのにゴツイ
でも すぐに売り切れてしまっただけに希少価値はあるか
どういう時に使おうか 迷う時計です

師匠から電話があって
「秋に気候が良くなったらサイクリングイベントに参加しましょう」と誘われていた
う~ん それもありかなと思っていたところ
街で「第5回久万高原ヒルクライムレース2015」のインパクトがあるポスターが目に留まった
そういえば 一昨年も昨年もこのタッチのイラストを見かけたな
調べてみると 「第5回 石鎚山ヒルクライム」というイベントもあるし
ヒルクライムだけではなく「四万十・南予横断 2リバービューライド 2015」という
162kmものロングライドのイベントもあるみたい
なんと 石鎚山とリバービューはすでに定員に達して“受付終了”となってる
うん
なかなか盛り上がっている! 凄いな!

調子に乗ってもう少し調べてみると
愛媛FCオリジナルサイクルジャージ」を制作販売するとか
これ なかなか面白いやんか! デザインもいい!
是非 サンチェくんでも作って欲しい
愛媛FCのサポータでもないし
これまで一回も愛媛FCのゲームは見ていないけど
これ 愛媛にいる記念についつい申し込んでしまった...
早く届かないかな
[PR]
by hangzhou21 | 2015-06-11 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 久しぶりの上林 ■ サンフレあれこれ >>