■ 梅雨の中休み

昨日 入梅
確かに激しく降ったな

今朝は一転して爽やかな晴天 空気も乾いてすがすがしい!
雨はたった一日で もう梅雨の中休み
早朝から島へ
絶好のドライブ日和
本当はクルマで行くのではなく SodaStreamで駆け抜けたいね
島へはよ~く通ったけど
今日 メディアを納品して借りていた資料を返却すると
もうお邪魔する用事はない
ちびっと寂しい
次回は SodaStreamでね

この週末
土曜はイベントだから何も出来ないけど
日曜は今日みたいな天気だといいな
そしたら しまなみで尾道まで往復するか
重信川のいつものコース 上林のヒルクライム以外にも
“酒樽村”というコースがあることを知ったから そっちもいいか
とにかく 暑くなりきらないうちに身体を動かしたい!

昨夜
サンフレはナビスコカップの最終戦
映画が終ってスマホで経過を見る(やっと役に立った!)
勝ってる!
他会場はスコアレス!
よっしゃと小躍りしたのも束の間
何故か アルビが3ゴールを挙げ 万事休す がっくり
埼玉での忘れ物を取り似行くのは来季以降に...
でも
確実にバックアップメンバーの底上げは出来た
この経験が夏以降に生きることを期待します!
ダイジェスト映像を見ると ほんとに「完勝」だったみたいだしね
1stステージも可能性は「ゼロ」じゃない
2ndステージや年間順位にもこだわってほしいし
天皇杯だって残ってますょ!
[PR]
by hangzhou21 | 2015-06-04 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ SpanishExpres... ■ 妻への家路 >>