■ ドゥラメンテ

朝からプライベートバーバーに予約が入れてある
それまでに 日本ダービーを予想する
勝つのは二冠を目指すドゥラメンテがリアルスティールだろう データでもそうなってる
この二頭を一二着の裏表に据えて
三着にどんな伏兵が飛び込んで来るのかが焦点かな...
ということで 手広く7点(計14点)
中心は 三着にサトノクラウンとキタサンブラック
まさか
二着にサトノラーゼンとは...(三着の候補には入っていたけど...)
その時点で馬券は持ってなかった
目黒記念もぱ~っと散った 残念無念
これで サドルはしばらくこのままやね...
(くどいけど 来週は安田記念と鳴尾記念です)
優勝したドゥラメンテ号 おめでとうございます
関係者のみな様も おめでとうございました!

昨夜は大きな震度の地震があったそうだ
ボクは酔っ払って寝ていたので気付きもしなかったけど
ほんとに 大丈夫なのか やや不安

松山へ戻って
SodaStreamで重信川のコースを拡大して60kmほど
汗をたっぷりと出して いやはや 疲れ果てました...
くたくたになって 部屋に辿りつくと銭湯へ行く元気もナシ
今日で585kmほどになりました
この数字を見ると 驚くな
今月はよ~く遊ばせてもらいました!

先日愛南町へ行ったときに買ったのが 高知のお酒「銀杯桂月」
順番が回って来ました
一升瓶だから 口に合わなかったらどうしようと心配したけど
すっきりとした味わいでなかなかいい(これならすぐになくなる!)
梅田のじょんのびでは「麒麟山」がちゃ~んと売ってあった
グリーンボトル
これの一升瓶 買いました(持って帰るのが重たかった!)
次はコレです!楽しみ!
しかしなぁ
部屋に一升瓶がごろごろしてるのもなぁ...
[PR]
by hangzhou21 | 2015-05-31 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 5月のお昼 ■ 金婚 >>