■ 今夜はあんぱん

早朝にSodaStreamで駆ける
今朝は道後温泉ではなくいつもの重信川のコースを半分ほど
気持ちイイもんです!
たっぷり汗も出るしね
そういえば あれだけ痛かったお尻
フレームの硬さやサドルに慣れたのか なんともなくなった
焦ってサドルを買わなくて良かったかな
(いやいや 週末の日本ダービーでいいサドルを買うぞ!)

明日は人間ドックだから
このところ 食事制限はもちろん 火曜の夜からアルコールも控えてる
体重はそう変わらないだろうから 酒を休んで血液検査の結果がどう出るのか
それが少し楽しみ!

最終の飛行機で伊丹へ帰る
いつもはちびっこのプロペラ機なのに 今夜はなんと787だった
でも 悲しいほど空いてる!
機材繰りで787になったんだろうけど
木曜の最終じゃなくて金曜の最終に大きい機材でお願いしたいものです
待合を待つあいだに売店で買ったアンパンを頬張る
これが 今夜の晩御飯とは淋しいね
もう 明日の昼まで何も食べられません...
[PR]
by hangzhou21 | 2015-05-28 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 映画を三本 ■ 暗雲 >>