■ 暗雲

今夜はナビスコカップの予選
FC東京をホームに迎えて対戦
例によって大きくメンバーを入れ替えているけど 負ける気がしない

負けなかったけど 最後の最後に追いつかれてドロー
これで 可能性はなくはないけど 予選突破は難しくなった 残念
いや
下を向いてはいられない! ラストのヴァンフォーレ戦にはすっきり勝とうょ
どうもな
今季のサンフレ 安定はしているんだけど
勝たなければいけないゲームで勝てない
常勝クラブへはもう一皮剥ける必要があるのかな
でも
サブのメンバーもだいぶ力をつけている
2ndステージから来季へかけて 世代交代が進みそうだな
[PR]
by hangzhou21 | 2015-05-27 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 今夜はあんぱん ■ スマホにして良かったって思... >>