■ 運動過多

ここ数日爽やかな好天に恵まれている!
カラッとした晴天に恵まれて気持ちいい
一年中こんな天気だったらいいのにな
昨夜
新開温泉のサウナへはじめて入ったら
ここやたらと温度が高い(ような気がした)
しっかり汗を出して水風呂に飛び込むと ゴクラクです
(そんな季節になりました!)


今朝も早朝からSodaStreamで早朝ポタリング
これはこれで気持ちいいです!
最初の道後温泉本館までが信号が多くゴーアンドストップの連続なんだけど
そのお陰で 逸る心が抑えられていいんです
今日は二回目なのでコースには不安はなかったんだけど
途中 ちびっと頑張ってしまって ラストはガス欠でへろへろになりました...
あかんやん!

優駿牝馬(オークス)の枠順が昨日発表されてる
ローデッド号は4枠8番
応援しているんだから なんとか頑張って欲しいな
平安Sにはエノラブエナもゲートイン出来た 1枠2番
どちらもあんまり人気はしていないようなので
来たらデカイ(と思う)

さぁ
明日も運動過多に向けて SodaStream号で遊ぶぞ!
[PR]
by hangzhou21 | 2015-05-22 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ サプリ ■ バリシップ >>