■ ようやく間に合った!

平日にもSodaStream号で遊ぶには 早起きすればいい!
松山は日が暮れるのは遅いけど 明るくなるのも遅い
まだ暗いうち(4時半)に起き出し
顔を洗ったり着替えていると カーテンを引くと明るくなっていた!
道後温泉本館の前を通って 石手寺から鷹ノ子を経由し 久谷大橋北詰から自転車道
そして 部屋に戻るコースでおよそ23kmを一時間ほど
うっすらと汗をかくくらい
空気がキリっと乾いてひんやりしていて気持ちイイ!
計算してみると これでおよそ630キロカロリーだそうです
(カロリー消費量の計算にはこんな便利なものあります!)

ず~っと進めていた映像の件
微調整を経てようやく間に合った~!
データをブルーレイに焼いて クルマで走る
ほっとしました はい

サンフレはナビスコカップ
アウェイでサガン戦
残念ながら0-1で負けてる
う〜 去年の忘れ物を取りに行くには
残りの2ゲームを連勝するしかないぞ!
[PR]
by hangzhou21 | 2015-05-20 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ バリシップ ■ もうすぐ人間ドック >>