■ お尻がイタイ!しまなみ海道

天気がいい!
早起きしてしまなみ海道へ 抜けるような青空が気持ちイイ!
昨夜のうちに SodaStream号 Racing3に履き替えてある
いやはや
くたくた お尻が痛くて腫上ってるんじゃなかろうか...
それにしても 相変わらずの脚のなさを痛感 あきません...
行きしなは 糸山を6:45にスタートして尾道着が10:30(3時間45分)
帰りは 途中昼食休憩などもあって 10:50発 16:30着(正味は4時間40分)
ラストの大島ではヘロヘロになりました
バイクやホイールをグレードアップしても アカンね
今回
以前に師匠から山盛りいただいていたのにそのままになっていた
梅丹本舗の“メイタン・サイクルチャージ”に大変お世話になりました
赤4本黒1本をサドルバックに忍ばせておく
行きはふくらはぎがピクピクしだしたところで赤を補給
多々羅大橋の手前だったからおよそ往路の半分くらいの位置
帰路 向島のコンビニで赤をもう一本
ラスト 多々羅を渡りきった 行きしなにチャージしたところで黒をグイっと!
今まで
サプリとかはほとんど口にしていなかっただけに 効きました!
ふ~む こういうことなのか...
バイクやホイールよりも 安くて効き目あり
それでも 結局はぐだぐだやったけどね
なんやかやと150kmを完走
ラストは 痛いお尻に効くサプリないんかいなと 真剣に考えました はい

帰路はそのまま「そらともり」へ(しまった!会員証忘れた!)
着替えるのも困難なくらい消耗してる...
特に お尻と膝にきてます
でっかい湯船にのんびりつかってリフレッシュ
湯上りに生ビールで水分補給して
TVの前で さぁサンフレの応援だ!
結局
今朝まで迷ってたんだけど 現地へ行かなくて良かったのかな
お昼のゲームで FC東京がこけ レッズも引分だったから
勝てば 暫定首位だったのに...
これで 前期は残りが6ゲーム
アントラーズ アルビ ベルマーレ レイソル モンテ サガン
上位との対戦は残ってないだけに 取りこぼさずにしっかり勝点を奪えばまだまだ可能性はある!
ホームゲームは アルビレックスとモンテディオか
どちらかには 行こうかな
[PR]
by hangzhou21 | 2015-05-10 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 疲れすぎて寒気がした ■ オーバーホール >>