■ クタクタ

新緑がまぶしい
門戸の拙宅も狭い庭なのにどんどん新芽が伸びてる
ここのところ全く手入れをしてない
今日は一日かけて庭仕事に精を出す
剪定して落ち葉を集め雑草を抜く そして一部には施肥
やりたいことの3/4は出来たかな
でもクタクタになった
手を抜くとそれなりの結果が正直に出るのが面白いところやね
この時期は虫がいないのでまだラク
今日はそんなに暑くなかったのも助かりました
仕上げに木酢液を噴霧 来たるべき虫さんの季節に備えました

昨日は青葉賞 今日は天皇賞春
例によってデータを分析して買い目を選定したけど
美しくハズレ!
そうそう当たらへん まぁこんなもんかな
来週は
土曜に“東上最終便”の京都新聞杯(このレースがこの時期なのはまだ慣れへんけど)
日曜は新潟大賞典とGIのNHKマイル
どれか一つは当たりますように!

サンフレは昨日 ベガルタをホームに迎えてた
スタメンで出ていた岳人と途中出場の浅野のゴールで快勝してる
いいリズム
順位は上がってないけど それは気にしない
次節のフロンターレ その次のガンバ
ここでしっかり結果を残せばちゃんと順位もついて来るし
大きいところを狙えるぞ!
[PR]
by hangzhou21 | 2015-05-03 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ さんはうす ■ 海山オヤジの会 >>