■ 結願 別格霊場巡礼第十一日

ラストは第二十番の大瀧寺
なかなか厳しい山道のなかやや唐突に現れる
歩き遍路だったら大変だな
この大瀧寺を打って別格霊場二十箇寺は“結願”となりました
静かな札所が多かった
これはこれで良かった まずまずのおすすめですね

今日はお休みを貰っているので
朝のうちにSpanishExpressで下灘駅まで
前回は菜の花頃だった
SodaStream号ではないのに脚がよくまわる!
1時間10分を余裕で切る

“結願”して今夜は徳島で泊まる
「びざんの湯」があるいつものサンルート
ここの温泉 決して広くはないんだけどかなりお気に入りなんです
まだまだ明るいうちに温泉でさっぱりして
徳島ではお決まりの「はなや」で夕食
生ビールを大ジョッキでがんがん飲んで
ほんまは本を読んだりいろいろするはずだったのに
すっかり出来上がってしまいました!
[PR]
by hangzhou21 | 2015-05-01 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 海山オヤジの会 ■ 四月のお昼 >>