■ プラシーボ効果

水曜が休みだと素直に嬉しい!
でも
予定がてんこ盛り もちろん“遊び”の!

月曜夜に受け取ってきたSodaStream号 ようやく試運転
いい天気だしええ感じ
早朝 いつもの重信川 なんだかいつもより3〜5kmは巡航速度が増したような
(気のせいかな?)
こういうのを“プラシーボ効果”というそうです
とにかく 軽くなりました

コースから戻ってシャワーですっきりしてから映画館へ
こちらは通勤に使ってるママチャリで向かいます
「海にかかる霧」という韓国映画
なんだか暗いお話なんだよね
それとヒロインのホンメを演じるハンイェリという女優さん
大陸の人らしさは出てたけどなんだか可愛くないんだよなぁ...
この子しかいないとはいえ命を賭けるかなぁ...
とおっちゃんは思ってしまう
ラストもやや蛇足だったような気がしました
主役が元東方神起の方だったそうで
どうりで いつもは空いているルナテック
びっくりするほどの入りでした!


その後 買い物などをして夕方に
今夜はNHK-BSで中継があるから“そらともり作戦”
アウェイでFマリノス
Fマリノスというクラブにも横浜という場所にも相性が良くない
寝ぼけているかのような出だし
あっと言う間に失点 ふ〜 大きなため息

その後しっかりアジャスト出来て
あとはいつどうやって何ゴールするかが焦点に
前半のうちに追いつき 寿人の“らしい”ゴールで逆転
良かった良かった!
ふむふむ
ようやく歯車が噛み合ってきた
[PR]
by hangzhou21 | 2015-04-29 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 漏電 ■ 最近の読書 >>