人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 四月のお昼

4/1 水
お休みいただいてました
家でありものをごにょごにょ

4/2 木
「斗鬼」サバのから揚げとは珍しいい

4/3 金
雨の日「斗鬼」は空いてるな
カンパチの漬け焼き

4/4 土
横川駅の北側すぐにある「ひろみ」で“そば入り”
ぺったんこ!
こんな焼き方もあるのね

4/5 日
家でありもので済ませる

4/6 月
「斗鬼」塩サンマ焼いたの

4/7 火
早朝から島で撮影
帰り道に波止浜の「松製麺所」で“ぶっかけ・冷”+鶏天
よ〜く流行ってます!

4/8 水
「斗鬼」塩した紅鮭(珍しい!)焼いたの

4/9 木
イベントだったので「モーゼル」で買ったおかずパン!

4/10 金
「斗鬼」塩サバ焼いたの

4/11 土
別格霊場の巡礼中
徳島の阿波池田「第15番箸蔵寺」ここへ至るケーブルカー乗り場の前にあるのが
「さぬきや」というおうどん屋さん
“ジャンボ”という巨大なたらいうどん
もうおうどん見たくありません...
味はまぁまぁ 雰囲気はぐっと大衆的
そして よ〜く流行ってます!

4/12 日
イベント開催中
「モーゼル」で買ったおかずパン

4/13 月
「斗鬼」カレイの唐揚

4/14 火
「斗鬼」塩サンマ焼いたの

4/15 水
「斗鬼」ホウタレ(小イワシ)のてんぷら

4/16 木
ソウルの踏十里にある「おっかさんのデジクッパ」で
“デジクッパ”まずまず

4/17 金
清譚にあるお洒落なサムギョッサル屋さんで“トンカツ定食”
お店の名前は忘れてしまいました

4/18 土
弘大入口から少し歩いて 観光警察のそばにあるお店で
“牛肉のスープ”
ここもお店の名前は忘れてしまいました
なかなか面白いつくりのお店でした

4/19 日
塚口の「タント」で“ベーコンなす”

4/20 月
「斗鬼」カレイの唐揚

4/21 火
「斗鬼」ブリの漬焼き

4/22 水
「斗鬼」サバの生姜煮付け

4/23 木
東京の新橋駅周辺にいた
「まほろば」というビルの奥にあるお店で“うな丼”
まぁこんなものかな

4/24 金
竹橋で終日会議
朝のうちに半蔵門「ル・グルニエ・ア・パン」で買っておいたパン
まずまず お値段ほどの感動はなく...

4/25 土
浅草で平成中村座
松屋で買っておいた「草津亭」の“隅田川”というお弁当
これ 上品で安定して美味しいです!

4/26 日
羽田空港第二ターミナルにある「アカシヤ」で
“激辛カレー”のセット

4/27 月
「斗鬼」アジの唐揚(珍しい!)

4/28 火
「斗鬼」塩さんま焼いたの

4/29 水
ロープウェイの近くにまずまずのうなぎ屋さんがあると聞いていた
「小椋」で“うな重・特森(とくもり)”
まぁまぁ

4/30 木
「斗鬼」サバの味噌煮
by hangzhou21 | 2015-04-30 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 結願 別格霊場巡礼第十一日 ■ 漏電 >>