■ 会議会議会議

木曜の朝から会議で東京にお邪魔してる
こういう会議に出るといつも思うのは
ボクの職場も大きくなったもんだし 大きく変わったということ
事業領域は広がっているし 提供するサービスも変貌して
はっきり云ってもう「何が何だかわからない」というのが本音
それに若いしね
ただ 気になるのは
売上も利益も大きい柱となる事業
相変わらず景気に大きく左右されるということ
バブル崩壊やリーマンのようなことが再度起これば
図体が大きくなっているだけに...
まぁ その辺りは経営陣がしっかり考えていると思うけど

その晩
新宿に五人で集まって“女学院前会”
毎度のことながらいいおっちゃんとおばちゃんになりました!
考えてみたら25年くらい経つねんもんな
今夜は
つくばに住む姉の息子たちと水天宮でチャンコ鍋
ここ 最近読んだ「土俵の周辺」で紹介されていた「盛風力」
寡黙そうなご亭主さんにも「本読みましたょ」とご挨拶しておいた
以前に行った北千住のチャンコ屋さんより うんと美味しかった!
まだまだ子供だと思っていた甥っ子たち
すっかり大きくなってます
佐野さん(仮名)に助っ人にに駆け付けてもらいました
水天宮もあたりは初めてだったけど
意外といろんなお店がある びっくりした!
やっぱり 東京は奥が深いです
[PR]
by hangzhou21 | 2015-04-24 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 花-3 ■ レモン・ハート >>