人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 新入社員

日々雑事に追われていると
ゆっくり息を継ぐヒマもない(ということもないか)

先週くらいから
ボクの職場にも新入社員がやって来ている
この春に組織の改編があった関係もあって
3月末までとはメンバーが“倍増”
急に騒がしい事務所になってしまった
なんだか落ち着かない(がちゃがちゃとうるさい!)
後輩が出来た二年生は
すっかりお兄ちゃんお姉ちゃん顔で新人に接しているのが微笑ましい
(ボクにもそんな頃があったのだろうか?)
ボクは相変わらず若いのを預かるわけでもないので 気楽でいいけどね


土曜の夕方
仁川(インチョン)空港のベンチに腰掛ながら
ネットで途中経過を追いかけていた
サンフレはアウェイでFC東京戦
浅野のリーグ戦初ゴールで勝つ
このところ ちびっと歯車が狂い始めているように見えていただけに
やっぱり「勝つ」ほどいい妙薬はないんだな
順位も「6位」に浮上してる
5月中まで続く連戦は大変だろうけど なんとか上位に喰らいついてほしい
次は水曜にナビスコカップ アウェイで山雅戦
あまりゲームに出ていない若手の活躍が見たいな
いや ここをきっちり勝っておかないと 去年忘れてきたナビスコカップを取りに行けない!


雨が多いけど
暑くもなく寒くもない いい季節
ソウルで食べ過ぎたから 汗を出したいけど
スケジュールと天気が合わなくて なかなか動けない
体重もストレスもたまってます
by hangzhou21 | 2015-04-20 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ こんどの週末は... ■ 雨の松山 >>