■ 雨の松山

ソウルにいるときはわからないけど
帰ってくると 皮膚や服に韓国の匂いがしみついてるなと思う
何も予習せずに臨んだ2泊3日だったけど 楽しかったしよく歩いた
(よく飲んでよく食べもしたけど!)
門戸で一泊して 雨の松山へ戻る

今日は皐月賞
こちらは桜花賞のときのように鼻息荒いわけでもなく
さくっと検討する
かつてと違って 新馬戦や未勝利戦 はたまた条件戦を全くチェックしていないので
検討する資料はJRAの公式web-site
「今週の注目レース」に翌週の重賞が取り上げられていて
ここの「データ分析」 過去10年分のデータ分析が紹介されている
これが 不思議と当たるんだな!
皐月賞に当てはめてみると...
・ドゥラメンテ
・リアルスティール
・キタサンブラック
・サトノクラウン
この4頭が浮上してきた!
まずは 素直にこの4頭の三連単ボックス
プラスして 事前に予想しておいた
リアル⇒サトノ⇒キタサン
サトノ⇒リアル⇒キタサン
この順番の三連単をドカンっと買い足す(オッズはだいたい50~60倍見当)
ここまでを伊丹空港のロビーで済ます!(ほんま世の中便利になりました!)
まっ
自分の予想じゃなくてデータで獲ってもあんまり嬉しくはない(でもないけど)
今後のトライアルやNHKマイルでどんな新星が出てくるのか 楽しみ
でも ドゥラメンテは規格外のパワーと血統だし
東京優駿(日本ダービー)の一番人気は決まり(勝つかどうかはわからないけどね)


   +  +  +     -  -  -     +  +  +


久しぶりに映画を観たので
気になっているけど
松山ではまだ上映されていない あるいは上映予定がない映画は...
「セッション」(未定シネマサンシャイン大街道)
ザ・トライブ」(松山で上映予定なし)
「海にかかる霧」(4/25~ルナテック)
「妻への家路」(5/30~シネマサンシャイン大街道)
「さいはてにて」(松山で予定なし 関西では5/23~シネピピア)
傷だらけのふたり」(松山で予定なし)
「バードマン」(上映中シネマサンシャイン大街道)
松山は映画館も少ないしなかなか順番が回って来ないな
[PR]
by hangzhou21 | 2015-04-19 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 新入社員 ■ 文来で焼肉を喰い逃す >>