■ 春の加速度

いい天気だ
抜けるような青空がいっぱいに広がって気温もグングン上がる
こんな日はデスクにへばりついていたらアカンな
でも 仕方ない
月末は請求書の整理をしなくては
放っておいても続々とやって来るのもあれば
値決めの交渉が必要なものもあるしなぁ...
今月はイベントが何本もあったので請求書の数も多いです

紆余曲折あって
今月のアタマに納品した中にポスターがある
それが県内のあちこちの特定の箇所に貼られている(らしい)
若いのが「どこそこに貼られてました〜!」と報告してくれる
なんかこそばゆい気もするけど
自分では案外と興味がない

明日は早くから島で撮影
速攻で寝よう(まぁこれは何時ものことだけどね)
[PR]
by hangzhou21 | 2015-03-30 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ おめでとう! ■ 毛ガニの続き >>