人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 三月のお昼

3/1 日
雨の日曜をデスクで過ごす
マツチカにある愛南町の道の駅の出張所でお弁当を買う
ちゃんと愛南町でこさえられたのを選びました
普通だったけどね

3/2 月
「斗鬼」塩サンマ焼いたの

3/3 火
昼前から雨になった
「斗鬼」サバの味噌煮

3/4 水
雨は上がった
「斗鬼」カレイの唐揚

3/5 木
気持ち良く晴れてはいるけど風が冷たい
「斗鬼」カンパチのアラ煮

3/6 金
雨がポツリ
なんだか うすら寒い!
「斗鬼」塩サバ焼いたの 焼き立てで美味しかった!

3/7 土
サンフレの開幕戦!
猿猴橋電停前にある「のん」で“そば入りダブル”+生ビール×2 旨い!
それにしても 広島駅前 大きく変貌中です!

3/8 日
日曜だけど職場のデスクへ
こんな時じゃないと行けないなと
以前から気になっていた「アジト」というちょっと離れた場所にあるラーメン屋
一時間も待って食べるような“豚麺”(ラーメン)ではなかったような...
とにかく おなか一杯 カロリーオーバーは確実

3/9 月
結構雨が強く降ってるし気温も上がらない
「斗鬼」塩サンマ焼いたの

3/10 火
季節はずれの寒波襲来! 時折 雪が舞う
そんな中イベント
朝買いだしに行った「内野家」のパンを会場でぼそぼそと

3/11 水
今日もイベント
「モーゼル」というはじめて行くパン屋さんで買ったパン
ベーコンエピまずまず美味しかった!

3/12 木
「斗鬼」塩サバ焼いたの

3/13 金
朝から新居浜にいたので「ほの香」お久しぶりです
“鶏天ぶっかけ・冷”です

3/14 土
新居浜のイオンの中にある「丸亀製麺」で“ぶっかけ・冷”
まぁ こんなもんでしょ

3/15 日
久米にある「天下一品」で“あっさり”
特に感動もないんだけど
どんなんが出てくるのかを知っているという安心感はあるね

3/16 月
「斗鬼」サバの味噌煮

3/17 火
朝からの濃霧が晴れると一気に春めいてきた!
「斗鬼」塩さんま焼いたの

3/18 水
雨が降り続いている
「斗鬼」たぶんハマチのアラ煮

3/19 木
イベント開催中!
先日好評だった「モーゼル」のパン!

3/20 金
四国中央へ行ったので
久しぶりに「たつ家」で“えび天ぶっかけ・冷”
相変わらずキレイで美味しいおうどんでした

3/21 土祝
別格霊場のお遍路さんで宇和島を経て八幡浜へ
「イーグル」で“ちゃんぽん”
こんなに甘かったかな?

3/22 日
イベント!
もう一度「モーゼル」のパン

3/23 月
引き続きイベント
今日は「リトルマーメイド三島店」で買いました

3/24 火
来客があったので
(上の)「べこ家」で焼肉ランチです
まずまず

3/25 水
「斗鬼」塩サンマ焼いたの

3/26 木
「斗鬼」ハマチ(?)の漬け焼き

3/27 金
派遣でお手伝いいただいているスタッフさんとその旦那さん(実は自転車の師匠)
(上の)「べこ家」で焼肉ランチ

3/28 土
長居の「一心」へ行く時間はないけど
大阪でしか食べられないものはなにかなってアタマの中の情報を整理して
三番街の「インディアンカレー」にしました“レギュラー”
そうそう こんな味でした!

3/29 日
松山への戻り道は塚口の「タント」で“ベーコン茄子”です!

3/30 月
「斗鬼」塩サンマ焼いたの

3/31 火
早朝から伯方島
帰り道に「松製麺所」
“ぶっかけ・冷+鶏天・コロッケ”
美味しかった!
by hangzhou21 | 2015-03-31 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 片口 ■ おめでとう! >>