■ がんばっていきまっしょい!

毛ガニのイラストの件は置いといて...
髪がのびてイヤ 散髪したい
それに疲れ果てているので 門戸へ帰りたい(今回だけで飛行機の予約の変更を三回もした!)

朝の一番で伊丹へ
そうか~ 甲子園の第三試合は松山東高校の試合か!
乗った飛行機 甲子園へ応援に向う方々で一杯でした!
じゃ ボクも甲子園へ行こうか
好天に恵まれてあたたかいライト側のスタンドに陣取る
東高 凄い応援団でした よく声出てました!
結果は残念だったけど
プレーした選手たちはもちろん
アルプス席で応援したみなさんも思ったでしょう きっと
「また甲子園へ来たい!」って
一度でいいから ボクの母校も甲子園に出てくれないかな
(物理的にはかなり近いんだけど...)
[PR]
by hangzhou21 | 2015-03-28 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 毛ガニの続き ■ 毛ガニのイラスト >>