人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ ぐっすん

休む気満々だったけど
イベントの装飾ツール
ちびっとデザインを変えたいとかなんとか
少しだけそんなやり取りするつもりだったのに
何本も続けて電話が入って
そうこうするうちに 結局 一日職場に張り付いてて
おまけに
今日だけでは終らない... ほんまにとほほ
でもまぁ これも仕事かな

天気が凄くいい
気持ち良く晴れてるので
シーツを洗った
すぐに戻るつもりだったのでベランダに干したんだけど
結局 夜まで出したままになっちゃった
by hangzhou21 | 2015-03-26 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 毛ガニのイラスト ■ 年度末 >>