■ 年度末

ふとカレンダーに目をやると もう三月もおしまいなんだな
月日の流れ 早いものだ
そうこうしているうちに 一年はあっと云う間
五年なんか過ぎてしまうんだろうな きっと

怒涛のイベントが終って お休みしようと思っていたのに
なんやかやと細かい仕事が押し寄せてきて 休ませてくれない!

先日
もう10年ぶりくらいかな
入社以来知っている顔が用事で松山へやって来た
話していて
そういえば 競馬好きで 乗り物好きだったと思い出した

今日の第三試合に松山東が登場
強豪相手に恥ずかしい試合はしないようにと思っていたけど
東京の代表に勝ってしまった
やっぱり 高校野球は何が起こるのかわからない!

朝晩は冷えるけど
昼間はすっかり温かいぞ!
[PR]
by hangzhou21 | 2015-03-25 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ぐっすん ■ 春はセンバツから >>