■ 異動の発表

昨夜はACL
レイソルは勝ったけれど
レッズは北京で負けてしまい これで三連敗
う~む
やっぱりACLは難しい
サンフレは昨年まで三回出て
ようやくいろんな意味でアジアで勝つためのノウハウを得たのに
今年は出場できないのはもったいないな
今季は何としてでも権利を取って
来春はボクの胸を躍らせてほしい!
今夜は
ガンバとアントラーズがACL
サンフレとヴィッセルはお休みで
他のクラブはナビスコカップ予選の一回戦
いよいよ 日程が詰まってきた

昨日
ようやく
この春の異動が正式に発表されてる
ボクは もう少し松山へ留まることになった
規模がとてつもなく大きくなっていて
発表の資料も膨大な枚数になってるし
名前を読んでも 知らない人ばかりだな
[PR]
by hangzhou21 | 2015-03-18 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 朝から大雨 ■ 濃霧 >>