人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ クランク!

昨日は一日遊んでしまったしな
今日は平日よりも早くからデスクで仕事だ
MMへメイルを投げる
窓から外を見るといい青空が広がっているし気温も上がってる
こんな日曜 やっぱり仕事をしたらアカン

そうか!
こんな日にこそ気になっていたラーメン屋に行ってみるか
松山ICから戻る道すがらで気になってた!
「アジト」というラーメン屋さん
行ってみると なんと10人以上待ってる 行列やんか!
結論を申すと
ボクにとっては 一時間近く待ってまでも食べる価値は...
全然アカンっちゅうのではないけどね〜

夕方近くになって仕事はやめた
重信川のコースへ
ペダリングに違和感 左脚
ありゃ とうとう なんと!
左側のクランクが抜けた!
こんなことってあるのか?
SpanishExpress号 とうとうおしまいかと観念した
あそこにロードバイクのショップがあったなと思い出して
右脚だけで頑張ってたどりつく
気のいいおっちゃんがやっていて
ひょうひょうと作業してくれる すぐに治してくれた!
助かった〜!
ありがとうございました!
by hangzhou21 | 2015-03-08 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 明日はイベント ■ 開幕戦! >>