■ 開幕戦!

早起きしてQちゃんで広島へ
いい具合にいい場所に停めることが出来た
振り返ってみたら Eスタへお邪魔するのも久しぶり!

こちらも久しぶりの「のん」
相変わらず美味しいお好みでした
びっくりしたけど
広島駅前 大きく変貌している!
どんなふうに変わっていくのか 楽しみなような...
サンフレの初代のレプリカ
今は福屋になってるところにあった「広島百貨店」で買いました!


サンフレはヴァンフォーレを相手に開幕戦
開始10分で寿人のスーパーゴール!
あとは危険な気配もなかった
だからこそ本当は浅野のゴールに期待したんやけどな
同じシュートでも惜しいのと決めるのとでは全然違う!
匂いはしたけどゴールはなかったね それが残念
このまま不完全燃焼かと諦めてたら
途中出場で新加入のドゥグラスがCKからゴ〜〜ル!
正直 ほっとした

そうか〜
今年はマークがきつくないだけに
ちびっとは期待できそう(かな?)
[PR]
by hangzhou21 | 2015-03-07 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ クランク! ■ ようやく納品 >>