■ 青春もの二題

もう公開が始まっているのか
まだもう少し先に公開されるのか調べていないけど
まずまず良かった青春もののお話し
相次いで映画化されてる
「くちびるに歌を」(中田永一 小学館文庫 ISBN:9784094088816)
「幕が上がる」(平田オリザ 講談社文庫 ISBN:9784062930017)
両方とも少し前に読んだんだけど
“映像化されたらいいな”と思ってた
チャンスがあれば スクリーンで観てみたい

調べてみると
どっちも2月28日に上映が始まっているのかみたい
松山でもやってるかな?

このところ疲れ果ててる
ヤル気もなければ思考力もゼロ
まぁイベントの準備にはクリエイティブなものはあんまり必要ないけどね
脳みそが枯渇すると
ギネスを飲むのもいいけど デスクではそうもいかない
やっぱり 美味しいコーヒーが欲しくなる
よく行くドトール
オリジナルの珍しい産地のコーヒー豆を思い出したように売るんだけど
昨年末の「インド ビオディナミ」はとても美味しかった!
で 先月は「バリ アラビカ デワタ」
期待したほどではなかった(残念!)
今月は「ドミニカ バラオナ」
早速買ったけどまだ順番が回って来てない
楽しみなような...
[PR]
by hangzhou21 | 2015-03-05 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ようやく納品 ■ 水野監督退任 >>