■ J's Goal

今日はひな祭りか
すっかり忘れてた
一瞬春めいたかと思ったけど やっぱりまだまだ寒い

今夜はACLの二節
注目していたら
レイソルはホームで快勝したものの
ガンバは水原で負け 連敗
よそのクラブではあるけれど 大丈夫かと心配になる
きっと大丈夫じゃない
この週末には Jが開幕することだし
ACLで盛り上がって欲しいけど ちょっとしんどそうなのは残念

一昨年は北京へ 去年はソウルへ行ったのにな
今年はどこへも行けない
もっとも スケジュールが変わってしまったので
サンフレがACLに出場してても とてもじゃないけど行けなかったけど

「J's Goal」というJリーグがやってるweb-siteがあったんだけど
この春から突如としてなくなってしまい
Jリーグの本サイトと統合されてしまった
サイトを作る方も見る法も まだ慣れていないせいか
どうも 今までの「J's Goal」の足元にも及ばない情報量とスピード
ちびっとじゃなくて かなり残念
開幕すればどんどん変わっていくとは期待しているけど
なんだかな...
[PR]
by hangzhou21 | 2015-03-03 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 水野監督退任 ■ 大きくため息 >>