人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 後藤ジョッキー

明日で二月はおしまい
相変わらず追いまくられてる!
ふと ニュースサイトに目をやると
びっくりしたニュースがふたつ

まず
JRA美浦所属の現役騎手の後藤 今朝 自殺したという
大きな怪我を克服して ターフに戻ってきたばかりなのに...
やんちゃなところがあるイメージだったけど
まだまだ勝てるジョッキーだった
背景に何があったのか知る由も無いけれど
惜しい

そして
サンフレの川辺駿選手 ジュビロへ期限付き移籍
若手のホープだったのに...
でも ジュビロでどんどんゲームに出て成長してほしい
そして 来年には「返したくない」と思ってもらえるような
そんな選手になってください

そうえば
今週のミッドウィーク 火曜と水曜の夜
ACLの緒戦
ガンバはホームで広州富力にまさかの敗戦
レイソルはアウェイで水原でドロー
アントラーズはホームでウエスタンシドニーにスコア上では完敗
レッズはアウェイで全北現代に逆転負け
1分3敗といいところなし
今年はサンフレが出てないので さほど注目していないけど
まさかなぁ...
ウエスタンシドニーでは 洋次郎が2ゴールでMVPとは... ちびっとびっくりしたな

ふぅ
今週もようやくおしまい!
by hangzhou21 | 2015-02-27 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 柔らかな陽射しなのに... ■ ミカン風呂 >>