■ 春一番

日曜だけど
午後から 切羽詰った案件の予備取材を入れてあった

急遽 キャンセルになってしまった
その予定に合わせて松山へ戻ったのに... がっくし...
四国では春一番が吹いたそうで
朝の明石海峡大橋と鳴門大橋は風がびゅ~びゅ~吹いてて
ハンドルがとられて怖かった
雨こそ落ちていないものの 黒い雲が低く垂れ込め
SpanishExpressで出かけるのもためらわれる
仕方ないから
競馬しながら読書 そう寒くもなかったしね
すると
女神はボクを見捨ててはいなかったのか
ちびっと当たってウレシイ!
以前だと 少し勝つとすぐにその使い道の算段をしたものだけど
このごろはそうでもない
物欲というか欲がなくなったのかな?
新開温泉でストレスを発散させてすっきりしたし
早々と寝ることにします

本はちっとも読めてない
[PR]
by hangzhou21 | 2015-02-22 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 大和屋 ■ 予備のタイヤ >>