■ 雨水

そういえば 顕著に夕方が長くなってる
朝も明るくなるのがじわじわと早くなっているような...
そんなことを思っていたら 今日は「雨水(うすい)」
寒さも気持ちだけ緩んできたのかな
まだまだ寒いけど 冷え込んでいるという感覚はなくなった(かな?)

サンフレは鹿児島に続いて宮崎でキャンプ
トレーニングに励んでる
今季は洋次郎と直樹が抜け
その後釜に誰が入るのかが注目かな
せめて昨季よりは順位を上げてほしいし
タイトル そして 来年のACL出場を決めてほしい
開幕戦はビッグアーチ(Eスタ)へ行けるかもしれないけど
その後は 予定が全然読めなくて 観戦予定も組めない

というか
今のピンチを切り抜けられるんだろうか?
[PR]
by hangzhou21 | 2015-02-19 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 仮予約 ■ 今年のACL >>