■ KANO

今朝
たかのこの湯へ朝風呂に行こうと思っていたのに
目が覚めると7時過ぎ
珍しく寝過ごしてしまった
こんなこともあるんやなぁ...

台湾で興行成績No.1だったという「KANO」
これを観に行きました
ちびっと泣いてしまった
でも
正直に云って これでほんまに台湾で一番お客さん入ったの?
そんな感想だったのも確かかな
(もう少し素直な心で観ないとあかんのかな?)
こんど台湾へ行くことがあったら嘉義へ寄ってみたいな

今日は愛媛マラソン
雨こそ降らなかったけど風が強くて
ランナーには酷な天候だったかもしれません
途中 タイムオーバーしたランナーを収容したバスとすれ違ったんだけど
みなさんぐったりした様子でした
松山では大きなイベントなんだけど
事故もなく終われたのかな?
ちびっと心配
(突風でゲートが倒れたみたいだけど...)

夕方になって新開温泉へ
さっぱりリフレッシュ出来ました〜!
[PR]
by hangzhou21 | 2015-02-08 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 寒い! ■ 二年ぶりの神明市 >>