■ 二年ぶりの神明市

去年は雪の影響で行けなかった三原の神明市
今年は雪の心配はない
ちびっと忙しかったから アタマの中は少しカスミがかかったみたいだけど
Qちゃんに乗り しまなみ海道を経由して行ったきました!
少し出遅れてしまい イオンの駐車場に入ったのが11時少し前
なんと! 満車で停められない! ありゃ〜!
今までの神明さんで一番人が多かったかな
刺すような寒さもなく むしろ温かかったくらいだったしね
結局
その後は縁日をひやかしただけ(お酒の酔心は買ったけどね)
でっかい達磨を見上げ“今年もいい年でありますように”とお願いしておきました

あわてて松山へ戻る
今夜は「coba」というアコーディオンのアーチストのライブ
いやはや
超絶テクニックと凄い迫力
伴奏のギターも素晴らしくて
とにかく ナマの音色に酔いしれた!
小さなホールだけに親密感もハンパなくて
ちょっとしんどかったんだけど聴きに行って良かった!
松山へ来てくれてありがとうございます
[PR]
by hangzhou21 | 2015-02-07 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ KANO ■ ヌードルメーカーって...... >>