■ 寒い!

ちょっと仕事でしたいこともあるし
打合せの電話もしないといけない
いつもより早い飛行機で松山へ向う
すると
予定より一本早い飛行機に間に合った!
その便はジェット機で運行 ガラガラに空いてた(大丈夫かいな)

冬だから
それも「大寒」から「立春」のあいだだから仕方ないけど
寒い!寒い!寒い!
すっかり身体もなまっているので
SpanishExpressで少しお稽古しようかとも思ったけど
ここでムリして身体を冷やして風邪でも引いたらシャレにならんと思い 自重
銭湯の新開温泉であたたまろう
文字通り ザブンって湯船に入る 本当に気持ちイイ!
ボクにしてはのんびりとね ゆっくり入った
暖かいまま部屋に戻ると
疲れが溜まっていたのか 一杯飲んですぐに寝てしまう
おかげで 本がちっとも読めないよ!
この週末
門戸へ戻ったけど 何もせず ほんまよく寝た
[PR]
by hangzhou21 | 2015-02-01 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ISIL ■ 1月のお昼 >>