■ すかたん!

空港から図書舘へ寄る
借り出した数冊の本を抱え 部屋の前まで
す~っと血の気が引く...「しまった!」
なんと 門戸に松山の部屋の鍵を忘れてきてしまった がっくし...
「どないしょ...」
考えても仕方ない 不動産屋さんに電話するしかないな
いろいろご迷惑を振りまきお手数をおかけして なんとかかんとかなりました
良かった!

そんなこんなで
事務所に出てがっつり仕事するつもりだったけど
どうしてもしなければならないことだけにする
そそくさと借り出した鍵を手に戻る
当たり前だけどちゃんとドア開きました!(良かった!)
合鍵をこさえて 鍵を返さないとね
(でも 結局一軒目では合鍵が作れなくて 鍵は返せなかったけど...)
手早く「新開温泉」へ行こうと前まで行くと なんと定休日!
ありゃ
ついてない日はとことんアカン(競馬もかすりもしなかったしね)
[PR]
by hangzhou21 | 2015-01-25 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ サンフレのレプリカ ■ 薄氷の殺人 >>