■ 三日連続の潜入捜査

またしても早朝から潜入捜査(今日でひと区切り)
冷え込む野外のグラウンドにぼ~っと3時間半ほど佇んでいたんだけど
心底冷えた!
冷たさで身体中がじんじんする
これなら もっとごっついグラウンドコートを着てくれば良かった
でも
おかげさまで 昨夜のうちに雨は上がったので まだましか...
この三日間でいい写真がたくさん撮れました
ボクも大変だったけど
アテンドくださったクライアントの担当者 そしてカメラマン
本当にご苦労さま そしてありがとうございました!
暖かい事務所に戻ってもまだ寒い
いつもは着ない上着をず~っと着てた(けどまだ寒い!)
夕方に
この件で市内でロケハン
17時を少し回っていたけど 陽が長くなった
だいたい思っていたとおりの絵を押えられ これならOK出そうかな

夜は迷わず温泉へ
ふ~ 大きくてお湯がたっぷりとある温泉はいいね!
[PR]
by hangzhou21 | 2015-01-23 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 薄氷の殺人 ■ 見てもらう夢 >>