■ 久々の“潜入捜査”

6時半から取材(撮影)だから
6時にカメラマンと待ち合わせ
ということで いつもより少し早起き
きつい冷込みはなく良かったけど 6時半はまだ真っ暗やんか!
久しぶりの“潜入捜査”はかなり興味深かった
この“潜入捜査” 今後もあと数回は続く予定
雨が降るかなと思ったけど なんとか夕方までセーフで助かった
昼過ぎからは別件の取材(インタビューと撮影)
こちらも なかなか面白かったな
ただ ほとんど外だったので 疲れたのは事実
部屋に戻ってから お風呂へ出かける元気はなかった
しとしとと雨も降ってたしね

美味しいコーヒーが飲みたいと思ったけど
シャワーを浴びると やっぱりギネスをひと息で飲み干す
年が明けてからすっかり料理を作ってなくて
今夜はもらいもののカマンベールチーズをかじりながら ワインに日本酒
どんどん予約本確保のお知らせが来ているのに
今日は数ページしか進まず...
[PR]
by hangzhou21 | 2015-01-21 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 見てもらう夢 ■ 初勢 >>