■ 新戦力

柳井から松山へ
今度はずっと大きい船
風が強くてやや波があったけど 2時間半ほど快適な船旅
松山に来てから船に乗るようになった やっぱり四国は島なんだな
乗っている間はゆったりと本が読めるのがいいです

サンフレの今季のメンバー ぼちぼち固まってきた
出ていくのは
・石原直樹 レッズへ完全移籍
・高萩洋次郎 海外移籍へ向け退団濃厚
・ファンソッコ アントラーズへ完全移籍
・原 ロアッソへ完全移籍
・大谷 ロアッソへレンタル
・パクヒョンジン 栃木SCへレンタル
・石川 ベガルタからトリニータへレンタル
・キムジョンソク ロアッソからレノファへレンタル
・井波 Vファーレンにレンタルから契約満了
・イデホン Vファーレンへレンタルから契約満了
一方 加入するのは
・工藤 サンガから完全移籍
・佐々木 ヴァンフォーレから完全移籍
・廣永 FC東京から完全移籍
・川崎 流経大から新卒加入
・ドウグラス ヴォルディスからサンガへレンタルで出ていたのをレンタル移籍

出ていくのが6名(うち2名はレンタル)
レンタル→レンタルが2名で契約満了が2名(レンタルバックはなし)
入ってくるのが5名なので
ひょっとしたら もう何人か入ってくるかも
こうして整理すると
石原と洋次郎の穴は大きい 大丈夫かな?
で 昨年の柏に続いてヴァンフォーレから主力の移籍加入となってる
レッズのことを揶揄している場合じゃないな
それに ミキッチと山岸とも契約更新とはちびっと驚いた
二人とも怪我が多かった今季はしっかり頼む!

併せて発表されているのが
ユースのコーチ陣
監督が望月一頼からあの沢田謙太郎へ
サンフレのユースって名門やったのに
一昨年昨年と続けてタイトルなし
それだけゴリさんは凄かったのだろうか?
トップチームへの昇格もないしね
沢田が指導者としてどうなのかはわからないけど
名門復活へ向けてがんばってください!

新しい15仕様のユニフォームデザインの発表
そして背番号ももうすぐかな
陣容も固まっていよいよシーズンが始まろうとしているんだな
[PR]
by hangzhou21 | 2015-01-11 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 白しょうゆ ■ 小石原と小鹿田 >>