■ この週末は山口へ

やっぱり仕事は待ってはくれない
妙にあったかい雨の午前中はゆるやかに
昼過ぎからはバタバタとして過ごした
そこそこに切り上げ
お正月の間に確保できていた本をコミセンへ受け取りに行く
この休暇もそんなに読めなかったな
読むための準備はしていたのに!

こっちに戻る前にガンダルフでコーヒー豆を調達してきた
やっぱり旨い!
正直なものでガンダルフの豆だとついついコーヒーを飲んでしまう
まぁこんなものやね

この週末 山口のそ〜さんの実家へお邪魔する予定
成人式があって三連休だしね
山口まで行くので そのついでに小石原と小鹿田へ脚を伸ばしてみる予定
久しぶり
20年ぶりくらいになる
何も変わっていないのかそれとも大きく変わってしまったのか
ちびっと不安だけどね
[PR]
by hangzhou21 | 2015-01-06 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 太鼓持ち ■ 年賀状 >>