■ ライスと路線バス

朝から「えべっさん」こと西宮神社へ初詣
時間が早かったのでそう人が多くなくて助かった
今年は「十日戎」へはお参り出来そうにないので
しっかり「商売繁盛」もお願いしておきました

今日は楽しみにしていたTVがふたつ
まず NHK-BSがライブでやってくれるライズボウル
お茶の間でかぶりつき観戦
一言感想は「策におぼれた」かな
3Qの後半から一気にゲームが動いた
惜しかったのは ギャンブルからのターンオーヴァー(インターセプト)
これでモメンタムが一気に傾いた
もう少しがっぷり四つに組んでも良かったのかも…
でも 日本一を決めるボウルゲームにふさわしくええゲームでした

その後
「ローカル路線バスの旅」
これ元日も二日も再放送が放映されていて 楽しく見てしまった
今日は新作の放送ね
大阪城から金沢の兼六園まで
おもしろかった!楽しかった!
関西のおばちゃんはええね
今からもう次回が楽しみ
[PR]
by hangzhou21 | 2015-01-03 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 別格霊場巡礼第七日 ■ 成駒屋 >>