■ 2014年もお世話になりました

ゆっくり2014年を振り返ろうと
中山の「宝乃湯」へ朝から出掛けたものの
うぅむ!
都会の温泉がこんなに混んでいるとは… すっかり忘れてた
こんなに人が多ければ 回顧するどころではないなぁ…

※サンフレッチェ
Jリーグ三連覇とACL制覇を目指してスタートした今シーズン
最初のゼロックスは快勝したものの
過密日程が影響したのか
それとも これがサンフレの実力だったのか 調子が出ないまま
ACLはグループリーグは突破したものの ノックアウトステージ16で悔しい敗戦
Jリーグは8位フィニッシュ ナビスコ杯は決勝でまさかの逆転負け
天皇杯も早々と敗退
今までの“中位のクラブ”というポジションへ逆戻り(がっくし)
来年はACLもないし じっくり取り組んで欲しいものです
しかしなぁ 2ステージ制となって どうなるのかな?
ボクは ソウルも含めて現地で16ゲーム観戦して 6勝6分4敗でした
(しかし せめて ナビスコは勝って欲しかった…)

※本
ハイペースだったのでもっと読んでるかと思ったけど
結局125タイトル
その数のワリにはあんまり印象に残ってないな
「犬と、走る」(本多有香 集英社インターナショナル ISBN:9784797672725)
「漁師の肉は腐らない」(小泉武夫 新潮社 ISBN:9784104548040)
「アップルソング」(小手鞠るい ポプラ社 ISBN:9784591140031)
「謎の独立国家ソマリランド」(高野秀行 本の雑誌社 ISBN:9784860112387)
「海うそ」(梨木香歩 岩波書店 ISBN:9784000222273)
「イベリコ豚を買いに」(野地秩嘉 小学館 ISBN:9784093883658)
「PRIVATE WORLD」(下田昌克 山と溪谷社 ISBN:9784635280587)
「勇者たちへの伝言」(増山実 角川春樹事務所 ISBN:9784758412315)
このあたりが良かったかな おすすめ
昨年に続いて ずいぶんと図書館にお世話になりました

※歌舞伎
こっちは 環境が変わったせいもあって激減
6公演のみ
南座松竹座へはチャンスがあったのにとうとう行けず
来年はもう少し観ることにします
文楽は2公演
ミュージカルは「ミスサイゴン」を拝見しました

※映画
ちっとも観なかったような気もしてたけど 結局14本
インドのお話しが良かった
「マダムインニューヨーク」
「めぐり逢わせのお弁当」

そんなこんなで
2014年も暮れていきます
相変わらず どうでもいいことばかり綴っていきますが
来年もよろしくお願いします
[PR]
by hangzhou21 | 2014-12-31 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 12月のお昼 ■ 柳の下のドジョウ >>