■ 12月のお昼

12/1 月
「斗鬼」さばの味噌煮

12/2 火
「斗鬼」赤魚のてんぷら

12/3 水
「斗鬼」塩鮭焼いたの

12/4 木
四国中央へ行ってた
土居の「ロケットうどん」三島の「ふじた」ともにお休み がっくし
川之江の「菜の家」で“肉うどん”まずまず

12/5 金
「斗鬼」塩サバ焼いたの

12/6 土
三津の「吉野家」“並+タマゴ”

12/7 日
土居の「ロケットうどん」で“焼きうどん・小”
やっと開いてた!やっと“焼うどん”食べました!
まぁたいしたことなかったけどね

12/8 月
前から行きたかった
今治のバイパス沿い産直市のすぐそばにある「魚河岸ごはん」で“海鮮丼”
まずまず美味しかった!

12/9 火
「斗鬼」赤魚のてんぷら

12/10 水
昼過ぎに取材から戻って「斗鬼」カレイの煮付け

12/11 木
取材で高知へ
高知駅北口すぐにある「団十郎」で“団十郎カレー”
まずまずのふつう!

12/12 金
四国中央の妻鳥
取材先の社長さんやライターさんカメラさん若いのと「遊食房屋」
定食の“遊食膳”お上品だけどおなか一杯になりました!

12/13 土
大街道の「吉野家」で“並+タマゴ”

12/14 日
「吉野家」松山枝松店で“並+タマゴ”
スタンプがたまったから吉牛シリーズもいったん終了!

12/15 月
「斗鬼」サバの煮付け 美味!

12/16 火
「斗鬼」塩サバ焼いたの

12/17 水
若いのと新居浜の「萩之茶屋」で“あんかけそば”
寒い日はあんかけがおいしいね

12/18 木
「斗鬼」塩サンマ焼いたの 焼き立てで美味しい!

12/19 金
「斗鬼」ハマチのフライ 美味しかった!

12/20 土
「久留米とんこつラーメン 松山分校」で“ラーメン”
ここ松山で一番美味しいです!

12/21 日
中山にある「そば道場 こねこね亭」で“もり”
美味しいけど お店の人 てんてこ舞い!

12/22 月
イベント当日
朝 買いだしたおかずパン!

12/23 火祝
双海の道の駅
ここの野外の売店で売ってるいろんな海鮮を焼いてもらって
テーブルでいただきました

12/24 水
「スケロク」で“半チャンラーメンセット”

12/25 木
「斗鬼」サバの生姜煮付け

12/26 金
ちょこっと事務所へ顔を出して
年内最後の「斗鬼」ハマチとカレイのてんぷら

12/27 土
番外巡礼のさなか
徳島県阿南で通りかかったラーメン屋「英吉亭」で“黒ラーメン”
まずまず

12/28 日
仁川に臨場
スタンドで朝こさえたおむすびをつっくんと食べました

12/29 月
長居の「一心」“ざる”そしてビール
美味しかった!

12/30 火
板宿の「ポップボーイ」で“レバーステーキ”
美味しかったけど なんだかコンパクトになったような...
お店はよ〜く流行ってました!

12/31 水
家でありものをごにょごにょと食べました
[PR]
by hangzhou21 | 2014-12-31 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ あけましておめでとうございます ■ 2014年もお世話になりました >>