■ 年の瀬一発大逆転!

年の瀬と云ってもそう予定が詰まっているワケでもない
長居の「一心」でうどんを食べよう
阪急や地下鉄の車内 無心になって本を読めるのがいい
このところ ちっとも読めていなかったからね
図書館で借りているのも含めて5冊持ってきてる

その後
思うところあって園田で途中下車
年内最後のGIは東京大賞典
園田で場外やってる
早く行くといらんお金を使ってしまうから
園田の最終にぎりぎり間に合うように行く
梅田からの車内 じっくり読み込むのではなく サクっと予想して買目を決めた
駅前から競馬場への無料送迎バス 4人しか乗ってない(こんなタイミングだしね)
園田の最終を買い スタンドから馬場を見て唖然とする
確かに朝は雨が降ってたけど… これって田植えできそうな田んぼやんか!

ボクが(セオリー通り)選んだ馬 スイスイ逃げ切る 高目の馬単で決まった〜!
しめしめ
これで 東京大賞典 思い残すことなく 予想通り買う
調子に乗って 三連単もこっそりと買う
長丁場だけど 直線を向くまでに もう勝ったと思った
ホッコータルマエ号 おめでとう そして ありがとう!
これで昨日の有馬の借りは返した(どころかちょいプラス!)
良い一年の締めくくりになったなぁ
[PR]
by hangzhou21 | 2014-12-29 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 柳の下のドジョウ ■ 有馬記念散ル >>