■ イチゴ狩再び

昨夜は柚子湯でのんびり
今朝はたかのこの湯で朝湯でゴクラクです


双海の山の中でイチゴ狩へ行く
忘年会と送別会の第一弾ですね
のんびりとリラックスできてホッとした一日となりました

先日寄った
伊予市に新しくオープンしたドラッグストアというかディスカウントストアへ
外から見ていたよりもう〜んと大きいというか広い!
いろんなものを売っていて これはスーパーなのかな?
安いものばかりではないんだろうけど ついつい買ってしまった
中でも 今更ながらなんだけど 買って良かったのは
ルームシューズというかあったかいスリッパ
これ いままでのと全然違います!
なんで今までこれ使ってなかったのかと思ってしまう!

今日は職場へは行かず 久しぶりに完全休養
ただ イチゴでお腹いっぱいです
[PR]
by hangzhou21 | 2014-12-23 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ クリスマスイヴ ■ 柚子湯 >>