■ ビオディナミ

松山の事務所に居るときは
「斗鬼」でお昼を食べてから ドトールへ行くことが多い
このドトールのコーヒー 美味しくともなく不味くもなく
これと云った特徴がないのが特徴
(でも 何度も飲もうと思うんだから 不味くはないと思うけど)
先日から店頭に並んでいて気になっていたのが「インド ビオディナミ
ふ~ん インドでコーヒーが獲れるとは知らなかった!
ということで この豆を買ってみた
なかなか美味しい! これエスプレッソには合うね
(200g1,200円はちびっと高めだけどね)
美味しいコーヒーは幸せな気分にしてくれる
このところ急に忙しくなって 心に余裕がなくなりかけていただけに
素直に嬉しいです!
[PR]
by hangzhou21 | 2014-12-08 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 吉野家値上げ ■ 別格霊場巡礼第四日 >>